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療術業向け
受付管理システム
紙を使った受付業務で苦労していませんか?
受付管理システムで、仕事の流れを変えずにデジタル化。
紙の管理や集計の手間を省き、時間を創出する環境づくりをお手伝いします。
紙の管理や集計の手間を省き、
時間を創出する環境づくりをお手伝いします
患者の検索や集計作業に時間がかかる
紙以外の管理方法が分からない
システムを導入してみたいけれど、自分たちの仕事の流れに合うものがない
受付管理や日計表の作成、月間通院簿の作成を、ひとつのアプリケーション内で完結できます!
実際の“声”から生まれたシステムの特長
「受付管理システム」は、患者の受付状況や診療内容を紙で管理することに負担を感じていた接骨院の方の声から生まれました。はじめは、患者の受付を管理するところからはじまり、日計表や月間通院簿といった帳票の集計業務など、事業を推進するための機能がそろったシステムになりました。
Point 1|DXによって時間を創出。
受付管理機能
当日の受付一覧を表示します。また、受付の追加と削除ができるほか、保険証の有無や支払い方法など、受付内容の詳細を確認することができます。
Point 2|会員情報から入金情報の管理まで。
日計表作成機能
患者ごとの当日の売上一覧を表示します。また、指定した患者の受付票や受付履歴を確認することができます。
月間通院簿作成機能
Point 3|必要な書類を自動作成。
指定した月の、患者ごとの月間通院簿を表示します。
帳票出力機能
Point 4|今までと同じフォーマットで。
今まで使われていた紙と同じフォーマットの帳票を出力します。
業種・業態にあわせて
カスタマイズに柔軟に対応
ご希望に応じて追加できるオプションとしてご用意しています。また、事業独自の業務フローに合わせてカスタマイズも可能です。基本機能への調整はもちろん、新しい機能の追加や「スマホ・タブレットで利用したい」といった利用環境まで、ご要望にあわせてカスタマイズいたします。
オプション例)
予約管理機能
キャッシュレス連携
バーコード受付
リマインド機能
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