top of page

2022年9月8日

「新潟移住体験ツアー」で行われる移住者との交流会に弊社代表家族が参加します

2022年10月22日(土)・23日(日)に開催される県外在住の子育て世帯を対象とした移住体験ツアーの移住者家族との交流会で、弊社代表家族が参加します。


「親子でにいがたじかん体験ツアー」とは?



移住を検討しているご家族に、新潟の「暮らし」や「子育て」の魅力を体験してもらい、移住への不安や疑問を払拭することを目的とした移住体験ツアーです。

このツアーでは、新潟のまちなかや郊外の「子育てスポット」巡りをはじめ、保育園・幼稚園事情についての話を聞く場や移住者との交流の場を通じて、新潟県の暮らしや子育ての魅力を体験し、移住後の生活イメージを明確にすることができます。

弊社代表家族は、移住者としてツアーの夕食時に開催される交流会に参加します。


【対 象】新潟県外に住む子育て世代の方

【日 時】2022年10月22日(土)〜23日(日)※1泊2日

【集合場所】JR長岡駅

【応募締切】9月25日(日)18時まで


ツアー詳細・申込・参加条件などは「新潟U・Iターン総合サイト にいがた暮らし」HPをご覧ください。

https://niigatakurashi.com/event/62811/


株式会社 〇〇〇〇.png
​業務システムのご相談・お見積りなどお気軽にご相談ください。

​CONTACT

(受付時間:平日9:00~17:00)

お電話でもご連絡お待ちしています

bottom of page