新潟県のオンラインアシスタントサービス
Kuroco(クロコ)
新潟県のオンライン
事務代行サービスなら
Kuroco
私たちは御社の“クロコ”になります
採用コストをかけずに人手月3万円~事務・秘書・人事・経理などのバックオフィス業務はKurocoにおまかせください!
コア業務に集中できる環境をサポートします。
どんなサービス?
事務作業から人事、秘書、経理などのビジネス全般の業務を貴社のバックオフィスとしてkurocoが代行!
舞台で輝く役者をサポートする黒衣(くろこ)のように、貴社のKurocoとして、バッグオフィス業務を担い、経営者や個人事業主、社員の皆さんがコア業務に集中できるようお手伝いいたします。
秘書/総務
取引先とのメール・チャット対応
スケジュール、アポイントメントの調整・管理
アポイント調整
出張・宿、会食の手配
仕入れ管理・在庫管理
備品の発注
経理/人事
領収証・請求書作成
会計ソフトの入力代行
給与・賞与計算
決算書の作成サポート
求人広告の管理、出稿
面接スケジュールの調整
入社手続書類の作成
勤怠管理 等
庶務/営業事務
データ入力・整理
仕入れ管理・在庫管理
スプレッドシート作成
顧客管理
営業・プレゼン資料作成
グッズ等発注
セミナー、イベント会場手配
会議の進行、議事録作成
上記に記載のない業務も対応可能です。お気軽にご相談ください。
利用するメリットは?
経営者や営業が
「本来注力すべきコア業務」に集中できる
バックオフィス業務は、会社や営業、経営のために必要な手続きや資料作成など期日が決められた業務が多く、直接利益に関わらなくても自ずと業務の優先度が高くなります。その結果、「作業」に追われてしまい、コア業務になかなか時間が割けないという状況に陥ってしまうことも。こうしたバックオフィス業務をオンラインアシスタントに依頼することで、本来注力すべき業務に集中して取り組むことができます。
採用・人件費を削減できる
スタッフを採用するためには、求人広告出稿料や求人サイト利用料、面接官や採用担当者の人件費、採用手続きに関する費用などの採用コストが発生します。オンラインアシスタントであれば、採用コストを0円にすることが可能なうえ、雇用するために必要な経費(雇用保険、〇等)も不要です。また、オンラインアシスタントとして経験豊富な人材が業務を代行するため、即戦力となり教育コストも抑えることができます。
欠員や退職のリスクがない
「必要な知識を持った人材を募集できない」「せっかく雇用したけどすぐに退職してしまった」など、スタッフを採用するにはこれらのリスクも加味しなければなりません。オンラインアシスタントであれば、こうした採用リスクを避けることができるうえ、繁忙期だけ、一定の業務だけ、必要な時に必要なサポートを依頼することができます。
Kuroco(クロコ)の特徴
新潟県に特化した事務代行
日々の業務はオンラインでサポートしますが、キックオフMTGやお打ち合わせは対面も可能。顔が見えるため安心してご相談ください。
現役で活躍するアシスタントが専任でサポート
すでにオンライン秘書・事務として新潟県内で活躍している実績豊富なオンラインアシスタントが貴社の業務をサポートします。
料金の仕組み
導入の流れ
1
お問合せ
まずはお問合せフォームまたは電話からお問合せください。
1
お問合せ
まずはお問合せフォームまたは電話からお問合せください。
1
お問合せ
まずはお問合せフォームまたは電話からお問合せください。
1
お問合せ
まずはお問合せフォームまたは電話からお問合せください。
1
お問合せ
まずはお問合せフォームまたは電話からお問合せください。
Q&A
日によって作業時間が異なる対応は可能ですか?
はい可能です。あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
テキストです。ここをクリックして「テキストを編集」を選択して編集してくだ
テキストです。ここをクリックして「テキストを編集」を選択して編集してください。
テキストです。ここをクリックして「テキストを編集」を選択して編集してくださ
テキストです。ここをクリックして「テキストを編集」を選択して編集してください。
